神だのみ…♡ | モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピストのモコモコです。

お耳の話 私ごと 大好きな嵐ごと
など綴ります。
最近は メッキリ嵐さんブログ♡
よろしくお願いします。

こんばんは〜星空


毎日ニュースでは、新型コロナウイルス🦠の事ばかり…  落ち着きませんね。


なかなか好転しない 新型コロナウイルス🦠
一日も早く 終息してほしいです星星星


と、言うことでお仕事も早めに終わる今日、思い立って お参りに行ってきましたDASH!DASH!DASH!


クラブから歩いて15分ほど

神社明治神宮

北参道からなので、今日は普段より人も少なく静かでした。
一歩 参道に入ると空気が変わる。
ホント不思議です。
明治神宮 今年は鎮座100周年キラキラキラキラキラキラ
しっかり 新型コロナウイルス🦠が一日も早く終息するように、お願いお願いしました。
「神だのみ」お願いします。
皆さんの健康も一緒にお願い
ご朱印もいただきました。

まだまだ 先が見えない状況ですが、ひとりひとりが出来る事をしっかりと…!

気を引き締めて頑張っていきましょう爆笑爆笑爆笑





ではまた〜☘☘☘