5×20…♡ | モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピストのモコモコです。

お耳の話 私ごと 大好きな嵐ごと
など綴ります。
最近は メッキリ嵐さんブログ♡
よろしくお願いします。

こんばんは〜星空


3連休も もう終わろうとしていますが、今週末は大変でしたね汗汗汗

ニュースでは、台風19号の被害の状況が伝えられ 心がいたみます。


どうか 被害に遭われた地域の復旧が1日でも早く進みますように。


ゆっくり安心して眠れるようになりますように。



昨日の暑さから 一夜明けた今日の気温が低くなって びっくり‼️でした。
皆さま 体調崩さないように お互い気をつけましょうね音譜音譜音譜



さて、いよいよ今週発売ですねラブラブラブラブラブラブ
5×20 All the Beat! CLIPS   1999-2019

気がつけば 明日フラゲ出来る!?


いやぁ〜  発送メールが来ませ〜ん

私は フラゲ出来ないもよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



土日で 家にず〜っと居ましたので 少し見返していました。
5×10 CLIPS💙❤️💚💛💜

1曲ずつ 紹介してくれてる嵐さん照れ照れ照れ  5×20CLIPSでもあるのかなぁ〜?
楽しみですねキラキラキラキラキラキラ


Johnny's web の一言も 更新されていて20年を楽しんで下さい!
って ニノが 言ってくれてます。

なんだか ほっこり照れ照れ照れ
ありがとうラブラブラブラブラブラブ


届くの楽しみです音譜音譜音譜



ラグビー日本代表ラグビーも ベスト8進出クラッカークラッカークラッカー   今日のzeroでの 翔さんも楽しみですね爆笑爆笑爆笑





ではまた〜☘☘☘