LIEE…♡ | モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピストのモコモコです。

お耳の話 私ごと 大好きな嵐ごと
など綴ります。
最近は メッキリ嵐さんブログ♡
よろしくお願いします。

こんにちは〜晴れくもり


晴れたり曇ったりですが… いいお天気です。 気持ちイイ〜照れ照れ照れ
3連休 中日 皆さまいかがお過ごしでしょうか
私は いつもはお休みの日曜ですが…お仕事ですあせるあせるあせる


昨夜は、LIEEとしやがれで 忙しかったですね爆笑爆笑爆笑
内容に触れてますので まだ ご覧になられていない方は Uターンくださいねポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン





余り見たことのない角度からのセット目
笑ってる爆笑爆笑爆笑

三津谷氏の楽屋へお山ブルーハートハート
かわいい〜下矢印


キャ〜チューチューチュー
スーパースター星星星

踊る🕺   そして ドヤ顔チューチューチュー

ここ、両手広げて スターキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ステキ〜ラブラブラブラブラブラブ



で、これこれ  あぶ刑事爆笑爆笑爆笑
当時好きで見ていた私音譜音譜音譜
あっ、歳がバレるあせるあせるあせる
ちょろっとおりた髪チューチューチュー
喋り方も似せてましたね爆笑爆笑爆笑
チューチューチュー   楽しかったぁ〜音譜音譜音譜


櫻井の翔氏ラブラブ
うっ ステキキラキラキラキラキラキラ


えっ…ハッハッハッ
チューチューチュー
身体はしましたね照れ照れ照れ
頑張りました拍手拍手拍手

2人共  衣装が白キラキラキラキラキラキラ

いやぁ〜  カッコよかったしグッ
面白かったですね爆笑爆笑爆笑
最高〜でしたラブラブラブラブラブラブ

帰ったら 編集しながらまたリピしよ〜っと照れ照れ照れ




あっ、帰ったら明日のイベントの練習をしないと…だったびっくりあせるあせるあせる




ではまた〜