今日はサイクリングの日 | モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

モコモコと嵐さん♡ 耳ツボジュエリー ☆blue-fish☆

イヤービューティセラピスト協会
認定セラピストのモコモコです。

お耳の話 私ごと 大好きな嵐ごと
など綴ります。
最近は メッキリ嵐さんブログ♡
よろしくお願いします。

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜星空

今日もいいお天気でした晴れ
明日は 下り坂雨  また水曜日雨ですよ〜  多いと思いませんか  水曜日の雨ハッハッハッ


今日は、サイクリングの日🚲🚲🚲 
と言う事ですので…
思い出した社長の姿キラキラキラキラキラキラ

えッびっくりハッ  社長なのにママチャリチューチューチュー
脚 ピ〜〜ン爆笑爆笑爆笑


お尻〜照れ照れ照れ

ミサさん会うために 自転車通勤🚲DASH!DASH!DASH!

涙ぐましい努力をしていた社長ラブラブラブラブラブラブ
愛しい人です照れ照れ照れ


また、ゆっくりセカムズ見直したくなりました音譜音譜音譜

皆さまもステキ社長の姿を 見ませんか??




ではまた〜