もう5月も終わりかー。

月日が経つのは早いです。

いろんな事に追われまくって生きてる感じがします。

ちと辛い。。。生きるのって大変。と時々考えてます💦








。。。naoです。

(*´Д`*)








あっちもこっちも憂鬱になる事ばっかりでウンザリしてんだけどさ。

やんわり推し活という現実逃避しながら生きとります。

ワタシ、今月デビューした某Aっちゅうグループを推しとる。

いまだに事務所どうこう言われるけどタレント達は皆んな頑張ってるんだから。

ワタシは応援するよ。

ま、それはそれで置いといて。








今月の師匠のレッスンの作品が凄く素敵だったから見て!(笑)





中心から左右に分けてカラーグラデーション揃えるのはちと面倒だったけど


でも綺麗な石を繋ぐのほんと楽しいっていうかテンション上がります。


レッスン会場が5階なので天気良いと石が尚更綺麗なのよ❤️


(o^^o)


後ろに留め具あるけどラリエットタイプです。


次の日には着けて出かけちゃった音譜


時期的に良い色味かと思います❤️







こちらは着けていった作品。


ゴールデンマイカのトップです。


さてー、来月はどうするか。。。


この頃新作を産み出すのにホント苦労してます。


昔はアイデアが湧き出て来たもんですが💦


辛い。。。









今日のランチは肉が食べたくて。




ガッツリ食べてきました。(笑)


たまにこういう日もあります。


。。。肉食べると幸せな気分になりません?


( ^∀^)









ではでは、また!


♪( ´▽`)/