3月ももう後半。

まだワタシ的には寒い日の方が多いです。

。。。朝着る物に悩む。。。

(−_−;)








。。。naoです。

(*´∇`*)








昨日当直明けで横浜のミネラルザワールドに行く予定で居たのですが

水曜日に予定外に東京ドームに行くことになりまして。。。

弟が甥っ子と姪っ子を野球観戦に連れてく予定だったのですが

急な仕事が入ったので代わりに連れて行ってくれと

前日のお昼に留守電入っていましてビックリ‼️ですよ。

(^◇^;)

東京ドームなんて30数年振りくらいで、しかも子供2人の引率だなんて

ワタシには荷が重すぎるだが??💦

オマケにワタシには人とランチの約束があったし。

でも、ワタシが連れて行かないと他に誰も行かれないし

せっかく楽しみにしてるのに中止では子供達が可哀想なので

ランチの約束は平謝りして延期して貰い、連れて行きましたよ、ドーム。





席がね、外野席応援団の真後ろでね。(笑)


どうなることやらと思ってたけど結構楽しんで来れました。


(*^^*)


無事に2人を連れて行って帰って来れて良かったですよー。










あ、それでね、ちょっと体力削られたもんで


しかも当直明けで、寒いし雨だし


行くと諭吉飛んでいっちゃうしなー。。。


とか色々考えたら億劫になっちゃってミネラルザワールド行かなかった。。。ってオチ。


(ちょっと惜しかったとは思ってる)


(^_^;)









さて、今月のレッスン作品。








ケシパールで薔薇を作りました。


普通に可愛い🩷


私、お花モチーフ大好きです。


作り方は簡単なんだけど、綺麗な形に整えるのがチョイムズかなー。


ケシパールの形や大きさが皆んな違うしね。


でも可愛く出来たよ!


o(^o^)o










着けて行ったのはコッチ。






トップはレインボーヘマタイト。ワタシが結構温めていた石です。


青く怪しく光る石なのよ!某ショップでしかルースは見た事ない。


(現在は見ない)


実は以前1つ作って委託販売先で売れてるんだよね。


自分にも作りたくてもう一つ買いました。









ワタシはゴールド好きなんだけど、この石はゴールドじゃないよね、とシルバー色で巻きました。


正解だよね。


で、ネックにも良い石突っ込みすぎてトップが霞んだ??


(エェ??)


ネックに入れたカイヤナイトがメッチャ上質です。


。。。気に入った。


(^_^)v









今月は誕生日だったし、健診も終わったので。。。






苺と葡萄は毎年必ず食う。(笑)










ではでは、またね!


(*^◯^*)/