前回の更新からまだ1ヶ月経ってないから

ワタシの中ではまだセーフ。(意味不明)

(^◇^;) ナハハ💦








。。。naoです。

(*´ω`*)









昨日?一昨日?までは暖かかったけど、また寒くなりました。

って言うても2月だもんね、寒くて当たり前なのに

この気候がオカシイんだろうな。

温暖化、ヤバいよねー。

それはそうと、今日は目がスッキリしなくてちょっとゴロゴロ、

ずっと目がウルウルって感じでヤツラが来たなって思います。

(花粉め!!)

( ̄^ ̄)








今週は師匠のレッスンがありました。





またまた面白い作品でした。


チェーンメイルを駆使しております。


石はシリシャスシストとモスコバイトだったかな。。。


こういう同じ作業を続けるモノは嫌いじゃ無いですね。


無心になれて良いです。


。。。とは言いつつ、皆さんとお喋りしながらなのも楽しい。


時間内には終わらなかったけど、その日のうちに仕上げました。








コチラは着けて行ったモノです。


トップはスギライトとオパールかな。


ぶら下げてるのはグリーンアパタイト。。。だったか?(怪しい💦)








今月中にもう一つ、作品を捻り出さねばならんと思ってるんだけど


なかなか難産でございます。


昔はどんどん作りたい物が湧き出て来たのにどうした事か💦


まぁ、足掻きます。












レッスン後のお楽しみのランチ、


ピザ美味しかったです!(*´ω`*)









毎月2週目の火曜日のレッスンを楽しみにしている訳ですが


翌日の2週目の水曜日はワタシの嫌いな月一の会議がありまして


ホンットに嫌なんだよねー。


何で楽しい事の後に嫌な事があるんだろって。


逆だったらまだ良いのだけどなぁ。


(−_−;)


それでもいつもはボヘッと聞いてるだけで良いんだけど


今月は書紀に当たってたので内心ギョエー🙀って感じでした。


いつもより内容が面倒だったのも嫌だったけど


今日無事データ投げて来たので肩の荷が降りました。


((o(^∇^)o)) バンザーイ


これでまた1年くらいは回ってこないだろ。









ではでは、またねー!


(⌒▽⌒)/