新しい年になってもう1ヶ月経ってしまいそうな勢い。。。

忙しいのと疲れてるのでグダグダしてたらこのザマですね💦








。。。naoです。

(−_−;)








相変わらずダラけてますが、今月もレッスンには行っています。






今回変わった素材でした。


面白い形のマグネサイトです。


師匠はこんなの何処で見つけてくるんだろ。


この素材を使おう、となるのも凄いなぁと。。。


私だったら使いこなせないなぁ。


こういうのが人様の作品を見る時の楽しみですね。


(^O^)


勉強になります。マジで。










こちらは着けて行った新作。


繋ぐだけですが、石が良いので綺麗だし気に入ってます。


コレだけじゃちょっとアレ?ともう一つ。








こちらも重ね着け。


トップは巻いてあったのを使っただけですが💦


良い色のブルトパだけど、相変わらず写真がダメです。


(^◇^;)









そろそろ来月の新作も考えないといけないんだけど


なかなか良い案が出てこないです。


はぁー、困る。


(−_−;)








そう、年明け三が日限定発売の


皆んなの御用達、ケンケンジェムズさんのポイントを購入し忘れてガックリしとります。


なんてこったい。。。


(*´Д`*)









今年も色々ありそうですが、頑張っていこうと思っとります。


どうぞ宜しくお願い致しますー!







ではでは、またね!


(*´ω`*)/