急に寒くなっちゃって着るものもそうだけど

フローリングの冷たさに耐えられなくなったので

慌ててホットカーペット出しました。

(−_−;)








naoです。

(*´-`)








まだ電気は入れませんが。。。💦









一昨日は当直だったんですが、結構発熱の人が来てたみたいで

ひたすらcovidとインフルの検査ばかりしていました。

最近は半々だね、コロナとインフルAと。

流行ってますよ、世の中では。

。。。罹りたくないわー。。。

(−_−;)








明日は今月のレッスンです。

楽しみだ❤️

(^ ^)

今月の新作はコチラ。







左右非対称のチョーカーですね。


石はアンモライト。


下に下げたルチルクォーツが超絶綺麗!!


ピエトラさんで購入して以来、何処に使おうかずっと考えてた子です。


やっと出番来たね(笑)









作り始めて多分10年以上なんだけども


作り続けて分かることも多いと言うか。。。


こういうの作りたいって気持ちから思い通りに繋ぐ事は出来ても


着けた時にどうなるか、とか


着け続けたらどうなるか、とか


何言ってんの?って感じだろうけれど


要は着けた時に美しく見せるのって案外難しいって事です。


コレは左右非対称でどう考えてもアンモライトのパーツが重くなっちゃう訳で


バランス取るにはどうしようとかさ。


こういうの作りたいって思って作ったは良いけど


着けて動いた時にバランス崩れそうだなって。


(きっと崩れる)


さて、明日着けてみてどうかな。


(^◇^;)










最近たまたま5年前位の自分のブログ記事読んで


何となく続けてずっと読み返したりしちゃったんだけど


自分の色んな過去の作品見てて色々考えてました。


最近人様に自分の作品を放出する機会が多かったので


あ、コレは〇〇さんとこ行ったな、コレは〇〇さんとこだな、


コレ良かったなぁ、出さなきゃ良かった💦とか


コレはこの頃使ってたのか。。。等々。


手元に残しとけば良かったと思うモノも結構あるけど


まぁ、首は一つだからなー。


どうしても手放したくないものは残してるしね。


石が好きなのとか。






これも手放したくないうちの一つ。


マーキスって巻くとホントカッコイイ。


放出しちゃって惜しかったなーってのも多数ある訳だけども


でもワタシがもし急に死んじゃったりしても


ワタシの作った作品達が色んな所に残ってるんだとしたら


何だか面白いなぁー、なんて考えたりもしていました。


(^◇^;) ハハハ💦









ではでは、またね!


(⌒▽⌒)/