前の更新から1ヶ月以上経ってました💦

お久しぶりでございます。








。。。naoです。

(^^;)

生きています。









コロナもホントに他人事ではなくなり

すぐ近くまで来ており

少なからずも仕事に影響が出るようにはなりました。

今のところ我が部署は持ち堪えてるなぁって感じですが

あちらこちらで濃厚接触や感染でお休みもチラチラ出てますねー。

ホント、緊張します。








今月の師匠のレッスンは中止になりました。

感染者の激増にワタシも流石にレッスン行くのヤバいと思いまして

やっぱり万が一何処かで貰っちゃうと仕事にも迷惑かけるから

極力リスクは避けようと思いまして。。。

泣く泣くキャンセルしました。

確か去年も2月は中止だった気が。。。








作品は全然作る気にならなくて作ってない。。。

引っ越ししてからコッチ、全然モチベーション上がらないです。

一度不意に作りたくなってある石を探したんだけど見つからなくて。。。





ホントに全部ひっくり返したのに見つからなくて。。。何故だ??

その少し前に漁った時💦には見かけた気がするんだけど

相当探したのに出てきませんでした。

何処に行ったの?ワタシのラブラドライト。





この子なんだけど。

蝶の羽の様に綺麗な子なんですよー。

( ;  ; )

出てきてよ。








別の物を巻きました。





ブルーレースアゲート✖️アメシストです。

今年の初巻きじゃないかしらん?💦

こんなペースなので石を買うのも憚られて

石展も来月とか行きたい気持ちはあるけどどうしよう?って感じです。

行ったら散財しちゃうもんなー。。。








皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

すっかりご無沙汰なのですがボチボチお邪魔させて頂いています。

くれぐれもコロナにはお気を付けてくださいね。









ではでは、近況の様なモノでしたが

またね!

( ´ ▽ ` )