毎年29日まで仕事なので

あまり年末の余韻に浸ってる暇も無く年が明けてしまう例年です。

今年もそうですねー。

まぁ引っ越ししたばかりなので大掃除は要らないかなって思いますけど。








。。。naoです。

(^◇^;)









昨日やっと最終的に片付けが終わって部屋もスッキリしました。

あとちょっとだけ細かい所をやればイイ感じかなーと。

イヤー、何が大変ってこれまで作ってきたアクセサリー達ですよ。

これまで本当に無造作に収納(と言えるのか?)していたので

綺麗に仕分けして収納出来て満足です。

そんなだから何処に何があるか分からないし

あ、こんなのも作ってたのか。。。と忘れてるモノもあり💦

(^^;;











うんと前、まだ爪留めも出来なかった頃に作った作品です。


何度も作り直そうとしてて作り直し待ちの方に入れてましたが


やっぱり着けると良いのでこのまま行く事にしました。










自分で言うのもナンですが


昔の作品なんだけど今着けても良いなぁーって思う事、ままあります。


( ̄∇ ̄)








最近ワタシの所から旅立って行った子達です。




























まだある気がするけど忘れちゃった💦


大事にして頂ければ嬉しいですね。


(о´∀`о)










さて、2日位前かなー?


え、なんですか!?Σ(゚д゚lll)


となった。






最後の会報が届いてちょっと泣きそうになりました。


なんという人達なんだ。。。


解散を発表した後も私達ファンが悲しまない様に、と色々考えてくれて


色んな事を実行してきてくれた優しい人達です。


ファンになって良かったなーって思ってます。


(*^▽^*)









さて、今年もあと数時間。


来年も仕事の事考えると胃が痛くなるけど頑張るしか無いね。


(^_^;)


皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。










ではでは、また!


╰(*´︶`*)╯♡