引っ越しのバタバタがあったのでぼーっとしている暇は無かったのですが

気が付いたら12がつ。

あぁぁ。

すぐ年が明けてしまう。。。

((((;゚Д゚)))))))











。。。naoです。

(*´Д`*)











っつー感じで引っ越し完了しました。

最寄り駅は変わっていませんが

今までバスで駅まで出ていたところを徒歩で駅まで通ってます。

10〜15分位の距離なのでまぁまぁですが

毎日の歩く量は増えて少し健康的になれば良いなぁと。。。

あと、これまで意味もなく夜更かし女王でしたが

早寝になりました。

コレも良い事だ。

以前より寝てるけどでも眠いー。。。💦

仕事も相変わらずキチキチなので疲れますねー。。。












とりあえずぼちぼち色んな所で住所変更の手続きしています。

緊急性の高いところから💦

銀行もメインで使ってる所からー。(ハハハ)

学会関係は後でいいや、とかね。

(^◇^;)











今回の引っ越しで痛感したのは

『石が重い』です。(笑)

石は引っ越し屋に任せたくなかったワタシは

あらかじめボチボチと新住所に自力で持ち込んで運び出してたんですが

とにかく重いんですよー、まとまってると。

(−_−;)

あとビックリしたのは作った作品の方。

コチラもまとめて先に運び込んだんですけど

某ブランドバッグ屋の大きくて丈夫な紙袋に入れて運んだら

尋常じゃなく重くって目が飛び出そうでした。

コレがビーズ作品だったら軽いのでしょうが

ワタシの作品、ほぼ天然石で作ってるからメッチャ重かったです💦

袋の底抜けるかと思いました。

以前師匠が大量の石で部屋の床が抜けそう、と言っていたのを思い出しましたよ。

( ̄▽ ̄;)











さて、来週はまた師匠のレッスンなんですけど

お約束の新作アクセがまだ無い。(作ってない)

引っ越し前に頭の中に構想はあって

引っ越したら作ろうと思ってましたがそんな余裕無い。

こういう時はズルします❗️

前に作り溜めておいたペンダントトップが幾つもあるので

ソレを使って何か仕上げます。

コレも新作と呼ぶ。(ワタシは)

( ̄▽ ̄)






この子を使おうかなー。

と考え中。

(あんまり考えてるゆとり無いな)











新しい帰り道にあるコーヒー屋が気になってて

今日はそこでコレ書いてます。

書き終わったら帰って部屋の整理しないと。

頼んでた収納引き出しが今日届いてるハズ。。。

石用でゴザイマス💦












一昨日自分を甘やかしました。




パフェは果物が多いのが好きです。

洋梨や桃も美味しいけど、やっぱり映えるのは苺だよねー。

(^^)












ではでは、またね!

(о´∀`о)/