またお久しぶりでございます。

もう11月に入って10日も経っててブルブル震えちゃう💦

(^◇^;)












。。。naoです。

(´ー`)












昨日は浅草橋レッスンの日でした。

最近新規感染者が減ってるけど

まだまだ油断はしない様に気を付けつつ出かけました。





昨日の作品はひたすらグリフィン結ぶだけなので

時間内に仕上がりました💕

ターコイズとジャスパーのラリエット、

簡単だけどカッコ良い仕上がりです。

使いやすいと思うー。

(^^)












先月のレッスン作品もグリフィンだったけど

こちらは二本どりで時間かかったなぁ。

宿題になってました。




この間やっと仕上げたの💦

だから、時間内に仕上げられる簡単なヤツって嬉しいんだよね。。。

(o^^o)ウフフ❤️












先週はワタクシの推しグループの解散コンサートがありまして

会場にはとてもとても行かれないので生配信でライブ観ました。

良かったなー。(寂しかったけど。)

最新が最高!と言われる推し6人でございます。

今度デビューする若手グループの様なキラキラ感ではありませんが

大人ジャニーズの底力を見せつけたなと思いました。

メッッッチャ良かったです。

カッコ良かったなー。

(*´ω`*)






。。。もちろんDVD出るよね?

avexさん??













事情があって月末に引っ越しをするので

片付けやら何やらでバタバタしています。

先日は本棚の中の一番手を付けたくないカオスな棚に手を付けました💦

すっかり忘れ去ってた思い出の品とか手紙とか写真とか出てきて

思い出したく無かった心の傷もほじくられてちょっとブルーになったり。。。

(ハァ。。。)











間に合うか不安だ。。。











そうそう、昨日ピエトラさんで買ったんだー。




カッコ良くない?!

(⌒▽⌒)












ってな感じで今回は終わりー。

ではでは、またね!

(^-^)v