バタバタしてるとすぐに日が経ってしまいます。。。

(*´Д`*)

なんて事だ。

10月もあと1週間じゃないか。。。












。。。naoです。

(-_-)












ワタシの超個人的趣味に走ってる作品です。




なかなかゴテゴテになりました。(笑)

こんなに色んな色を一つの作品に入れるのは初めてですね。




トニセン(V6年上組)カラー。

青、紫、緑。





カミセン(V6年下組)カラー。

赤、オレンジ、黄。

中央石はハウライトですね。

作品として纏まったのか、纏まらなかったのか

自分でもよく分かっていません💦

(^◇^;)

ネックは太めのチェーンだけでも良いのかなぁ?

と密かに思っています。

。。。なんてカッコ付けて言ってますけど

何を合わせたら良いか分からないだけの事です。(笑)












今色々考えなきゃいけない事、

やらなきゃいけない事がありまして

なかなかゆっくり作品を作れない、考えられないんですけど

落ち着いたらまたアレコレ考えながら

楽しみつつ作りたいなぁという気持ちです。












ではでは、また!

(⌒▽⌒)