ボサボサしてる間に10月に突入してしまいました。

最近は月に2回位しか更新してないという体たらくです。

疲れちゃってるのと作ってないのと

あとちょっと環境変わる予定なんですよ。

年内に。ってか来月の予定なんですが。。。












。。。naoです。

(*´Д`*)












同じ所に長く居ると物が増えすぎてて大変です。

断捨離に四苦八苦してるんだけど

石捨てる訳にイカンしなー。。。

困ったモンです。












ワタクシの愛するV6が完結する日が迫ってきていまして

ナンカ作りたいとずっと思ってたんですが

難しくてねー。。。

とりあえずメンカラ(メンバーズカラー)は押さえてみたのですが。。。




そもそもマルチカラーって苦手なんだよね、私。

上手いこと一つの作品に纏められる自信が無いですが

とにかく進めてみようと思います。

ま、いいの、いいの。

自己満足の世界なんだからさー。

(^◇^;)












最近はYouTubeで『ジャにのちゃんねる』も見てたりします。

違うグループの4人が仲良くやってるのを見て楽しませて貰ってます。

。。。癒されてる。(笑)

関係ないけど、どうでもいいけど、

最近になってやっとHey!Say!JUMPと

Kis-My-Ft2のメンバーが分かる様になりました。

( ̄▽ ̄;) 

もうオバサンにはJr.とか到底無理です💦

覚える気もないけど。














今年最初で最後の千疋屋の葡萄かな。。。

美味しかったなー。

でも身体の為に少し控えないとイケナイ気がしています。

年齢とともに痩せづらくなってるのを実感しとります。。。💦












ではでは、また!

(*´ω`*)/