昼間はまだ暑い日もあるけれど

朝晩なんかすっかり秋ですね。

オリンピック終わった後くらいからジメジメ雨降りが多くて

台風なんかも来たりして天候悪かったので

なんだかカラッと晴れた夏のイメージが全然無かった気がします。











。。。naoです。

(・ω・)











いつも10月になると金木犀が香ると思ってましたが

今年は9月上旬で咲いてしまってビックリでしたよ!

え、嘘でしょ?と思いながらその姿を探してしまいました。

ホントに咲いていたよ💦

だんだん四季が無くなって来ちゃったりして。。。(それは怖い)










今月のレッスン、行ってきました。





今回はワイヤーの面白いパーツを作っています。

作るの楽しかった!

色味は秋っぽくシックな雰囲気です。

木の実っぽくて可愛い作品ができました。












私が着けて行ったラブラドさん。

ネックは余ってた石かき集めて作ってます💦

(^◇^;)











ではでは。またね!

(*^^*)

週末は横浜のミネラルフェスタに行くんだー!