祭りの後の静かさ、

かどうかは分かりませんけど

とりあえずオリンピックは終わったのですね。

パラもこの後あるのでしょうが

ワタシにはホントに関係ない。

忙しいんだよぉ!毎日さ!!

o(`ω´ )o











。。。naoです。

(*´Д`*)

疲れ溜まってます。












先週は月〜土まで出勤、しかも土曜は当直で日曜朝帰り。

月曜の祭日も普通に出勤して昨日やっと休みでしたが

浅草橋のレッスンに行ってきました。

。。。休みてぇよ。。。(ボソッ)












レッスン作品はまだ写真撮ってないんだけど

昨日着けて行ったのはブルーオパールのネックレス。





ブルーオパールの上と下はブルートパーズです。

夏っぽくまとめたつもり。

基本的に青レンジャー(青好き)なので作っていて楽しかったですよ。

(^-^)v



ブルーオパールはいくつか買っていますが

コレは柄?が変わっててちょっと陶器っぽい見た目も気に入り

しばらく前にミネショで買ったブルーオパールです。

ロードクロサイトとかマラカイトとか

柄物?はホントに面白くて好きなんですよねー。

(^ ^)











感染者激増中なので浅草橋に行くのも躊躇われるのですが

先月もピエトラなる店に行ってないし

長居しない様にバッと行ってバッと見て

バッと買ってバッと帰ってきました。

(^◇^;)





大きめルース好きな方!

今行くと良いですよ!

(^ ^)

色々新しいモノが入っている様です。

時間無かったので超特急で見ましたが

今度ゆっくり見に来てよ、と言われました。

。。。行くよ、そのうち。












ではでは、また!

(⌒▽⌒)/