ボヘっとしてたらもう7月が終わってしまいそうです。

オリンピックは始まったし、感染者は激増だし

温暖な気候なんて嘘つき!とか言われたり

でも日本人ならこの時期の東京が言葉通り死ぬほど暑いの知ってるよね。。。とか思ったり

まぁでも頑張ってる選手達(日本人に限らずね。)は素直にリスペクトしています。

だからこの暑さの中、気の毒だなって思うし心配ですよ。











。。。naoです。

(*´ー`*)













私はそもそもオリンピック開催反対派だったし

元々スポーツや勝負事で熱くなるタイプではないので淡々と見てますが

始まったからには選手達にも頑張って欲しいし

凄いなーと普通に思うし

ここに至るまで物凄く努力してきたんだろうなぁって想像するからホント、尊敬しますよ。

思った成績上げられずに謝る選手もいるけど

別に謝る事じゃないよねー、って私は思ってます。












皆、頑張って欲しい。

普通に。














ちょっと変わったブルーオパールです。

半分くらい作ったところで手が腫れたので1週間程放置されてました。

やっと手も落ち着いて最後まで巻きました💦

下に付けたのはロンドンブルートパーズ。

ネックももう考えているのですが

なかなか気力が湧かずにまだ作れてません。

(^◇^;)

今週末くらいには手をつけたい。













何かね、色々書きたい事あるんですけど

(開会式前のゴタゴタとかV6の事とか。笑)

上手くまとまらないのでやめときます。












ではでは、またね!

(o^^o)