おはようございます。

当直明けのワタクシでございます。












。。。naoです。

(*´Д`*)












早く帰ってゆっくりしたいところですが、今日は予定がありまして。。。

(^◇^;)

時間潰し中にコレを書いている次第でございます。












今週は浅草橋の師匠のレッスンに行ってきました。

訳あって参加をキャンセルするか迷ったところですが

参加しないと作れないんじゃないかなーと思う作品だったので

頑張って参加してきました。






チェーンメイルのネックレスです。

レシピだけでトップを作れるか心配だったので

やっぱり行こう、と思った訳です。

( ̄▽ ̄;)

先生に直接教えて頂く方が良いですからねー。

時間内に全部仕上げるのは無理でしたが

帰ってから集中して仕上げました!

バックのところが革紐なのも良いです💕












さて、参加を迷った理由ですが。。。

何か最近皮膚トラブルが多くてですね。

先週中頃から手が痛いなぁと思ってました。





親指付け根が腫れてる。。。

抗生剤入りの軟膏付けてましたがどんどん悪化。

土曜日から痛み止め(消炎鎮痛)飲んでましたがさらに腫れてパンパンになってしまい

月曜日に仕方なく皮膚科で飲む抗生剤を処方してもらいました。

何日か赤ん坊みたいなパンパンの手でしたが

やっと治ってきたところです。

蜂窩織炎って時々整形の患者さんで居るけど

大変なモンだなぁと身を持って知りました💦

皮膚科で薬が終わる金曜か土曜にもう一度診せにきて、と言われたので

当直明けでさっき行ったのですが

1時間半待ちです、とあっさり言われてコーヒー飲みに出てきた所です。

実は午後からコンサートを聴きに行く予定で

一度家に帰りたかったけど直接行かないとダメな気がします。。。

(−_−;)

お昼は現地でインドカレー食べる予定なんですよねー❤️











当直明けでカレー食べてお腹いっぱいになったら

まずコンサートは寝るよね。。。

と思っています。(笑)

(^◇^;)












まあそれはともかく、早く皮膚科受診して帰りたいなぁー。

この間の首のヘルペスと言い、皮膚トラブルが多くて嫌になります。

やっぱり体力落ちてるのかなぁとつくづく思うところです。

だってこのアタシが浅草橋行ってピエトラに寄らずに帰って来たんだよー?

(有り得ない!)











そうそう、先日ミネラルザワールドで買ってきた石達です。






どの子もカワユイ💕

あと、今回の目的はリングのオーダーをしてくる事だったんですが、

その目的も達成出来たので満足しています。

(⌒▽⌒)

ジェムエイコーさんで石選んでデザイン決めて

見積もりして貰ってお願いしてきました!🎉

出来上がるのとても楽しみ❤️ ウフフ。













ではでは、またね!

( ´ ▽ ` )/