日が経つのが早くてビックリしています。

もう今週には7月突入ですね。

オリパラ、どんな事になるのか。。。

ワタシ的には不安しかない東京都民でございます。











。。。naoです。

(*´◒`*)












今月のレッスン作品は次回に、

と言いながら2週間以上経ってしまったのかしら?💦

(^◇^;)





相変わらず写真が下手で全然可愛さが伝わりません。

(−_−;)

6月なので?紫陽花色の作品でした。

実物は可愛いです。












ホントはコロナ禍なのでレッスン躊躇うんですが

月一の楽しみなので十分気を付けつつ参加しています。

家だとなかなか作らなくなってしまったし

皆さんとお喋りしつつ作るのが楽しいので。。。












来月も予約は取ってますが、感染状況が悪くなったらどうなるのかな。。。

(*´Д`*)

なかなかkoba店長のとこにも行かれないのであります。。。












久しぶりにトップを巻きました。






だいぶん前に購入していたシーブルーカルセドニーです。

夏らしくて可愛いですよね。

(^ ^)

マーカスはカッコ良く仕上がるので好きな形なんですよ💕













ではでは、また!

皆様どうぞ良い休日をお過ごしくださいませ。

(*^◯^*)/