仕事、忙しくてヘトヘトでございます。

昨日、また1人退職していきました。

ワタシはどんどん歳を重ね、そして人は減り

でも仕事量は確実に増えてるという。。。

(*´Д`*)











。。。naoです。

(T ^ T)











(助けてくれ!)












そんな状況ですが。。。いや、

そんな状況だから、かな?

なるべく月一の師匠のレッスンには参加する様にしています。

何か楽しいことないとさ。

生きていかれんよ。

(u_u)













という事で、レッスンに着けてく作品だけ

何とか辛うじて作ってる訳です。






メッチャ久しぶりに爪留めしたわ💦

ロンドンブルートパーズ。

綺麗な子なんですよ。

(^ ^)








綺麗な石ばかり使ってみたよ。

ワイヤー的には難しい事全然してないけど

綺麗さはかなりのモノです💕

(^O^)

石が良い時はシンプルデザインが良いと思います。











来月は7月かー。

あんまり季節関係なく作りたいものを作るスタイルなんですけど

次はどんなの作ろうかなぁー?

(^◇^;)

。。。考えます。













先日のレッスンで作った作品はまた次回に。













ではでは、また!

╰(*´︶`*)╯♡