いやー、すっかりご無沙汰でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはそれなりに元気です💦

( ̄▽ ̄;)











。。。naoです。

(*´∇`*)












緊急事態宣言も延長になりましたね。

仕方ないよね、全然感染者減らないし。。。

(*´Д`*)

電車とかも普通に混んでますし

基本個々の自粛に任せてるだけな気がします。

お上は本気で感染抑制の事考えてくれてるのかなー?

(。-_-。)











ワクチン、今週末に2度目を打ちます。

ホントは職員を半分に分けて2度に分けて施行するはずでしたが

諸々の事情の為、短期間で職員全員が接種する事態に。

1度目も多少具合悪くなったり腕が痛くなったりの症状が人によっては出ましたが

2度目の後に結構強い症状が出ると聞いてますし

ウチの部署なんて11人のスタッフのうち5人が同じ日に受けてて

翌日皆んな具合悪くなると業務に支障を来たすレベルですよ。

どうなるやら、不安です。

(−_−;)












先月浅草橋レッスンで作ったのはブレスレット。




指の骨折後のリハビリ的なアレでした。

通すだけですがキラキラ水晶です。

これからの時期にはイイですねー、ブレスレット。

♪( ´▽`)












久しぶりに行ったピエトラさん。




タンザナイトとムーンストーンとアメシスト。

何となくイヤリングでも。。。と思いつつ買いましたが

イヤリング(ピアス)って面倒くさいって思ってしまうのは私だけか?

だって同じモン2個作らんとイケナイから💦

(サイテー)













面倒臭いばっかりでホント、全然作ってないんですが

週明けにはまた浅草橋レッスンだよ。

困った。






買ってきた石を早速使っちゃった。

まだ途中ですが。

全然難しい事はしてないけど可愛いですよ。

ワイヤーを巻いたり難しい事が出来なくても

ただ繋がる、通すだけでも可愛いモノは作れるんだよーって事を

たまに主張したくなります。

何なんでしょうね、この衝動は。(笑)

(^◇^;)












さてー、もう少ししたら仕事に行きます。












ではでは、またね!

(^-^)/