新年度始まってもう2週間ほど過ぎてしまいました。

。。。色々疲れておりまする。












。。。naoです。

(*´Д`*)











指の方は順調に骨もついたみたいで

少しずつ元通りになってきてます。

伸ばしっぱなしだったので、絶賛曲げる練習中。

結構良い感じですよ。

♪( ´▽`)

でもまだ無理は出来ません。













今月から新卒新人が2人来まして

うち規模の検査室に2人とか。。。

(o_o)

通常業務をこなしつつ教えるのって大変ですね。

うちは毎年新人が来るわけではないので

一般企業や大きめ病院は毎年こういうの大変だなぁと思うし

でもむしろもうノウハウがあるのかなーとか。

(^◇^;)












先週から口唇ヘルペスが出ちゃってて薬飲んでます。

皮膚科でお薬貰ったんですが、

処方された5日分飲み切っても治らず

昨日また自分のトコで処方して貰いました。

先生に『5日飲めば大抵治るんだけどなぁ。疲れ溜まってます?』

と言われて『えぇ、とっても。』と言ってしまった。。。💦













土曜日くらいから不整脈もバンバン出てるんだよねー。

。。。死ぬならぽっくり逝きたい。

(その前に石の整理を。。。)













ホント、モチベーション上がらず作れなくて、

今回はエセ新作だけども。

(トップは随分前に巻いてたから。)

ロンドンブルートパーズは綺麗だよね。

宝石質の石を繋ぐのは楽しいです。










先週は2度もパフェを食べてしまった。






千疋屋のマンゴーと西村の苺。

どちらも申し分なく美味しいけど今回は苺に軍配が上がったかなー。

苺、終わっちゃう前にもう一度食べたいです。。。

(^^;;










ではでは、またー!

( ̄∇ ̄)/

これから浅草橋です。