今年は秋晴れが無いなぁ。。。

とボヤいていた9月、10月だった気が致しますが。。。

今日はなんとなくそんな感じでしょうか。

(o^^o)












naoです。

( ´ ▽ ` )












先週は師匠の浅草橋レッスンがあり出かけて参りました。

コロナ感染者がジワジワと増えてきてるのでちょっと気になるところですが💦

( ̄▽ ̄;)












オニキスとダルメシアンジャスパーのロングネックレスを作ってきました。

グリフィン加工です。





ナンモ考えずにノット結ぶだけなので

時間内に完成させました。

(^^)

他の皆様はダルメシアンジャスパーのトップを

ワイヤーの三点留めで作られてる方が多かったです。

ワタシはワイヤーのトップはイイかな。。。(^^;;

と思ったのでグリフィンの作品にしました。

ダルメシアンジャスパーってその名の通り

黒いブチブチ模様が入ってて

そのせいで通し穴が見つけづらくて意外に面倒でした!

紛らわしいのよー。(笑)

(^◇^;)












今月も皆様とランチしてきて楽しかったー!

楽しいんですよ、お喋りが。オバサマ方の。

(^ν^)




ランチも美味しかったよー!

ローストビーフがメッチャ美味しくてね。

また食べようと心に決めています!(笑)

(*^^*)

。。。最近、牛肉食べると幸せホルモンが出る気がしています。

(全く根拠はないです。勝手に思ってるだけ。)

( ̄▽ ̄;) アハハ。















こないだのオブシディアンのね。

コレ着けて行きました。

実はトップだけの時は『ちょっとどうかな。。。』

って思ってたんだけども

首作ったら思ってたより良くなった気がしています。

まぁ、結果良ければそれでイイかと。。。

(^^;;  ←相変わらずのテキトーさ。












来月はレッスン行かれないんですが

来年はまた行きたいぞー!!

(*^▽^*)/

ローストビーフを食べるのだ。

(目的はそれなのか!?

皆様とお別れする時に来月は参加出来ない旨をお伝えしたら

『では良いお年を!』とご挨拶頂き

あー、もうそんな時期なんだー、と思いました。

早いですね。

。。。コロナ、コロナの変な1年でしたが。。。













レッスンで皆様が着けてる作品が素敵に見える件!(笑)

皆様は大概レッスンの過去作を着けて来られるんだけども

誰一人作品が被らないのが不思議です。(笑)

そして皆様とても素敵な装いなんですよ。

え、それ素敵!!

っていつも思ってしまう。

自分も同じもの作ってたりするんですけどね。(笑)

そしてワタシはまた新しく制作意欲が湧くという循環になります。

( ^∀^)












基本的に作る時は1人だけど

感性を磨くとかそんな大袈裟な事じゃ無いけど

やっぱり外からの刺激は必要なんだなって思います。

楽しいしね。

(*^▽^*)












ではでは、またね!

╰(*´︶`*)╯♡