今日から横浜でミネラルマルシェをやると知ったのは数日前。

基本的に行くミネショを絞ってるので全くノーチェックだったのですが

ひょんな事から知った訳です。

(多分誰かのブログ。)

σ(^_^;)












。。。naoです。

(o^^o)












まぁ、当初行く気は無かったんですけど

昨日なんだか仕事でイライラする事が多くてね。

些細な事でなんでこんなにイラつくんだろ、と思いつつ

マスクの中で何度舌打ちした事か。。。

( ̄▽ ̄;)

マスク嫌いでしたくないんですけどね、

でも表情出なくて良いですね、ああいう時。←コラ!












んでね、明日休みだしミネショ行っちゃおうかなーって。

気晴らしになれば良いかなーって感じで思ったんですけど。













行ってきちゃった!

( ̄▽ ̄)








初めて行く場所で横浜駅から少し歩いた所なんですけど

ココ、来たことあるなぁって思った。

ワタシの使ってるムラマツフルートの横浜支店のすぐそばでした。

(о´∀`о)

ちょうど1年前に楽器の調整で初めて来たんですけど

そのすぐ側の会場でした。












Twitterでも言ってたんだけど

お金は使わない、お金は使わない。。。

って呪文の様に自分に言い聞かせながら乗り込みました。(笑)

(^◇^;)

まぁ、ワタシはコレクターじゃなくて素材の石を買う人なので

もう石も持ち過ぎなのでそんなに欲しい石はないのですが

ウッカリすると安い、とかで余分な買い物をしてしまうので

『持ってる石は買わない!』と鉄の意思をもって臨みました。。。

(^^;;











顔馴染みの石屋が無いのでナンモ買わなくても良い気もしましたが

まぁちょっと気になったのを連れて帰りました。





ペトリファイドウッドとアイリスアゲート。

桂化木は地味だけどカッコイイなぁと思って目を付けてて

一回りしたら戻って買いました。

アイリスアゲートは正確には1つ在庫がありますがそこそこ綺麗だし

値段が安かったから買った。

形も気に入ったのでー。

(^O^)

あとは適当にぶらぶらして、

関西からおみえの知り合いの方の所で少しお話して

ラッシュに巻き込まれない様に早めに引き上げてきました!(笑)













初めて横浜ミネラルマルシェ行きましたがなかなか良かったかなぁと思いました。

通路が広くて見やすかったです。

浅草橋は狭くてもう行かね、と今年思いましたが

横浜はゆとりあったよ。

出展数が違うのかも知らんけど、いくつかコレは!と思うお店もあったしね。

まぁ、少し気分転換になったかも。












明日からまた頑張ろー。

σ(^_^;)












こちらは先週ピエトラさんで購入した子たちです。

1つ違う子が居るけどメッチャ綺麗。

そしてメッチャ高い。。。

( ̄▽ ̄;)

一番デカイの狙ってるんだけどなかなか手に入れられないんよ。。。












頑張ろ!(何を!)

( ̄▽ ̄)









ではでは、またね!

(・∀・)/