今日、仕事の途中で突然


後輩男子から


『 naoさん、何かメソッドやってましたっけ?』


と言われた。









『 メ。。。メソッド?!』 ∑(・ω・ノ)ノ!









『 な、ナニ??』 と面食らうと


『 何か、こういう。。。』 と


彼はストレッチみたいな格好をしてみせたので








『 あぁぁ~、ピタとま??』 (°∀°)b








『 あぁ、そうです、それです。』 (*^_^*)









しばらく前から背中と脇を引きしめたくて


リハビリの方に教わった筋トレと


コチラでブロ友さんに教わった 


『 ピタとまダイエット 』 なるものをやっていました。








『 簡単なんだよ~。ってか、簡単じゃないと続けられないでしょう??』


と、やり方を教えてあげました。


一番基本の姿勢だけですけどね^^


『 コレだけだけど、結構背筋に効くでしょう??』 (=⌒▽⌒=)


『 効きますね~。』 (  ゚ ▽ ゚ ;)


『 だって、ワタシ、始めて何日かしたら筋肉痛になったもん。』








すると後輩男子がポロッと


『 この間S村さんが ( ←他部署、男子 )


 naoさんのウエスト周りが引き締まってきたって言ってて


 そういえばナニかやってるって言ってたなぁと思ったから。。。』


 と。








。。。。。(´・ω・`)








えぇ?!Σ(-∀-;) ナンデスト?!








寒がりの私は仕事中はほとんど


ケーシーの上にさらに長衣も着てるのだけど。。。








自分がチックリチックリやってきてた事が


効いてきたのかしら??っていう嬉しさ半分。


そして


いつソンナトコロを見られてたんだ??


っていう疑問半分。








何だか微妙な気持に。。。(´・ω・`)









男の人っていうのは


いつ何処を見てるか分からなくて


オッカナイなぁ~。。。( ̄□ ̄;)









。。。と思った瞬間でありました。。。Σ(~∀~||;)










さて、明日は朝から


赤レンガ倉庫のミネラルフェスタに行って来ます^^


そして夜はお仕事 (当直) さぁ~。。。(T▽T;)










。。。頑張ろう。。。(`・д・´)