ベジライフ酵素液でダイエットを始める前に、まずはプチ断食、ファスティングに関するおさらいです。


プチ断食と言っても、ただ単に食べなきゃいいというものじゃありません。



クローバーカロリーは摂らないけれど、栄養分はしっかりと。
クローバー大人の体内に不足しがちな「酵素」を補ってやる。
クローバー固形物を取らないことで内臓を休める。


この3点が揃わないと、酵素ダイエットって成り立たないんですね。


で、イチバン肝心なのは、そのときに体内に入れる「酵素液」の質ってことになるんです。


ベジライフ酵素液は64種類の野草と9種類の野菜、2種類の海藻類などの自然の素材を原料にして、3年半もかけてじっくり発酵させた植物発酵エキス。



分子が小さくなっているので体内に栄養分が行き渡りやすいし、ベジライフ酵素液って1回分がわずか14.2kcalとかなりの低カロリーなんですね。


だから、1食を単純に置き換えるだけでも
大幅なカロリーカットが望めるというわけ。
(「朝はトースト1枚だから大丈夫」っていうアナタ!
実はトーストってけっこうカロリーが高くて、しかも塩分もしっかり入ってるムンクの叫びって、知ってましたか?)


もちろん
断食効果で体がリセットされるし、酵素の作用で太りにくい体質に改善される可能性も!


ちなみに、なんでわたしがベジライフがいいんじゃないかと思ったかって、
ですよ、味!ビシッ!!
とにかく
口コミで「美味しい!」「飲みやすい!」って一番評価が高かったのが、ベジライフ酵素液だったんですよねー。


それと、ベジライフ酵素液は
比較的空腹感を感じにくいっていう口コミもあるのが個人的には気になりましたね。


ベジライフ酵素液 口コミ調査ノート


ダイエットの一番の敵はやっぱり空腹感。
続けられるかどうかは、「お腹が空いた!」っていう感覚をどう抑えられるかに掛かってると思うんですよね。