ちわっす。ピアノをやらさせて頂いております、F年長岡です。

やらさせて頂いておりますって、タブン文法的には正しくないですよね。
って言ったら、「でもずっとこうなんで、こうなんです」ってポン酢が言ってました。良いと思います。


個人的に今年は本当に色々あって、
ブルスタでやるってなっただけで結構予想外だったんですけどモラトリアムももう終わりますからね。
考えなきゃいけないことがたくさんあって、結構いっぱいでした。

実際その節では色んな方面に迷惑かけました。ごめんなさい。ありがとう。

特にピアノ隊ね。C年とD年の二人しかいなくて、やっぱ負担かけたなーと思いました。けど練習とか見て安心した部分もありました。

俺にとってブルスタってたった一年なんだけど、それでも皆ほんと練習熱心で、
学年どうこう関係なく、CからFまで、いろんな人のいろんな姿勢に教えられっぱなしでした。
むしろ気が引けて、え、俺なんでここいるんだろって何回か思ったりとか。

同期皆面白いし、後輩も皆いい子達ばっかで。まぁ元いたとこも大好きなんですけど。たった1年でこんなに自分の中に色々流れ込んでくるとは思ってなかったです。

伝統があって、絆があって、本当に良いバンドだと思いました。

まだまだ自分はヘタだし、
学生やめても練習続けたいなーとは思ってるけど、ひとまずこのリサイタルでいよいよ全部終わりです。
ヤマノでは色々な感情があったけれど、尾崎の「ヤマノ二回戦」っていうフレーズで凄いスッキリしました。
自分にとって最後のリサイタル、ヤマノ二回戦、頑張ります~。