RAB杯 第69回青森県アイスホッケー選手権大会 vs 吉田産業 3-2で勝ち! | ブルスタのブログ

RAB杯 第69回青森県アイスホッケー選手権大会 vs 吉田産業 3-2で勝ち!

日付をまわり昨日のゲーム。

 

vs YSさん。ややロースコアの接戦はBSが逃げ切って3-2 で勝ち! でした。

スイマセン。機材もなく人手も足りず、画像ありません!

 

1P 1-0

2P 1-1

3P 1-1    T3-2

ラインナップです ↓

 

G#1戸来 サブ#33西澤

D#2小泉 #88石橋 #15坂本潤 #21金沢

F#91斉藤 #17髙橋 #25中居達 #26田中 #18田端 #19秋山晋 

#23坂本真 #22吉田 #16磯谷   でした。

 

ロースコアかつ画像もないので詳報を。

1Pはやや押し込まれ気味。そんな中で08:24、AZフェイスオフから#91がキレイに

引いたヤツを、#23がミドルからキレイに決めて先制。

 

2P早々追いつかれますが、2分後には#19が左サイドからドライブで持ち込んで・・・

久々の『らしい。』ゴール!!リードを保ちます。

 

3P、逃げ切りという言葉が思いつく前に、また追いつかれますが・・・

以降はBSの時間帯が続き、終盤56:07、混戦を#26が押し込んで3点目。

最終版のYSさんの6アタックをいなして、逃げ切りました。

 

シュート数は2P、3Pの攻勢があってトータルで54-45。

ほんとは5-2ぐらいで勝ちたかったような内容でしたが、「助かった」場面も多々。

久々に勝ったんで、まあよしとしましょう。どちらに転んでもおかしくないゲームでした。

 

次は決勝戦! 工大一高さんvs青い森信金さんの勝者と対戦です。

あとで地上波放送なんで、いいところ見せたい! 選手諸君がんばりましょう。

皆様のご声援をよろしくどうぞー

 

あ、本日のGBPは、長時間の審議の結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

脚つったり、決勝点あげたりした #26ぼてぢう田中くんがいただきました!!

次も頼むぞ!!