無限列車。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんにちはニコニコ



じぃじ&ばぁばにも、従兄妹達にも会わず、義実家にも行かず、ほぼ誰にも会わず過ごした冬休み。(お年玉だけ届けに来てくれたので、一瞬会う程度)


唯一、鬼滅の刃の映画だけ行ってきました🎥


父娘でアマゾン○ライムでアニメを観て、娘が映画も観てみたい!というので、元旦から父娘でデートしていましたラブ


ソッコーで映画館の予約をするおっとぅ、ちょっとかわいい(笑)


映画やコンサートは、私と行ったことはあっても、夫と行くのを嫌がります。


なぜなら…すぐ寝ちゃうからニヤリ


しまじろうコンサートとかも、始まって数分で寝ますからね😒


娘が嫌がるのも無理はない。


でも、今回は、父娘と意見が合ったようで、2人で行ってきました照れ


終わってから、一生懸命内容を説明してくれて、れんごくさんがね…えーんって。


すみっこぐらしの映画やアナ雪2を観て、感情移入して号泣するような娘なので、ちょっと心配でしたが、そこまでではなかったよう🤔


むしろ、ポップコーン買ってもらえた方が嬉しそうでした🤣


映画を観たという、幼稚園ママさんにも聞いてみたら、やっぱりあまり泣いたりはなかったよう。
年中さんには、ちょっと内容が難しいのかな?



そのママさんが、鬼滅マスクを作ってくれました😷
ねづこと冨岡義勇。


幼稚園で、やっぱり鬼滅マスクしてる子が多いので、欲しがってたんですよね。


生地だけは買っておいたけど、なかなか重いお尻があがらず😅


ママさんに感謝です照れ


お礼に、プラバンで鬼滅のキーホルダー作ってプレゼントしました爆笑



プラバンとか、編み物とかなら、サクッとやるんですけどね…ミシンはどうも🙄


鬼滅ブームが終わらない内に、マスク作らなきゃてへぺろ