退院後診察&『おとぅ』。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ




今日は退院後診察でした病院



混んでたみたいで、11時予約なのに、呼ばれたの13時半っていうガクリ



12時くらいになったら、おにぎりちゃんはお腹空いちゃってグズグズ。



看護士さんに確認したら、順番はまだまだとのことで『ここでご飯食べてもらっていいよー』と言われたので、急いで売店におにぎりを買いに行き(【おにぎりちゃん】だけに【おにぎり】好きですてへ)、ペロッと1つ平らげて、少しご機嫌回復。



診察室入ったら、なぜかニコニコしていて、先生に『入院の時は見られなかった笑顔だね~』なんて言われつつ、デスクにあったいくつかの人形で遊び始める。



『こんなにお話して、ニコニコして、活発な子だったんだね~』



ってうひひ



入院してた時は、基本寝てたし、先生来たら起こされてご機嫌ななめでギャン泣きの姿だけだったからねてへぺろ



MRIと脳波検査の予約をして終了。



えーっと、これだけなら、もっと早く呼んで欲しかったぜえー



母ちゃんヘトヘトっすチーン



実は、今週、あまり食事を口にしていません。



体調崩してから、食欲が戻らなくて…。
水分とお味噌汁やスープを食していました。



でも、今日、あまりにヘトヘトで反対にお腹空いてきて、パンをペロッと食べちゃいましたうひひ



荒療治(?)で、かえって良かったかもです照れ



三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグロップイヤーネザーランド・ドワーフ



数日前から、やっと!やーっと、おにぎりちゃん、『おとぅ』と父ちゃんを呼ぶようになりましたイエーイ



これを聞いた父ちゃんは、嬉しくて仕方なく、鼻の下伸びっぱなしうひひ



スナフキン『なんだよぅ~お父ちゃんだよ~』



なんてデレデレ酔っ払い



なかなか【お父さん】というのが出てこなくて、いつも父ちゃんは落胆していたけど、良かったね~照れ



嬉しいから、父ちゃんもたくさんおにぎりちゃんと遊んじゃう。



おにぎりちゃんも、その辺わかっているのか『おとぅ』を連発笑



2人で仲良く遊んでますデレデレ



嬉しいけれど、これでついつい夜更かし気味になっています。



ちょうど寝かしつけの頃に帰って来るんですよね~えー



なので、寝かしつけせずに、待っている→遊ぶ→寝るの遅くなるといった具合。



でも、2人共楽しそうなので、しばらく母ちゃんは目をつむることにします目