久々に私の色々。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ



先日、久々に自分のものを購入しました~カナヘイうさぎ




ずーっと合うものを探していたスニーカースポーツ



元々、足が悪いのでヒールのある靴はあまり履きません。(OLの頃は履いてたけどハイヒール)



最近は、公園ばっかりなのでスニーカーが必須。



3足を履き回していたけど、3足ともすり減ってきたあんぐりうさぎ(歩き方の問題で靴は壊れやすい)



なので、ずっと欲しいと思ってたんですけど、なかなか履き心地と金額笑とに、折り合いがつかず…。



でも、やっと見つけましたカナヘイきらきら






(※画像はお借りしました)



リニューアルオープン記念でちょっとお安くなってましたカナヘイハート



砂まみれになるけれどうひひたくさん履きたいと思いますガッツ



気に入ったものを身に付けるのは、嬉しいですよね~ハート




ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




今日は、親友ほたてちゃんが遊びに来てくれましたつながるうさぎ



ほたてちゃん、アロマオイルのお勉強をしているとのことで、練習台として、マッサージしてもらいましたイエーイ



おにぎりちゃん、チョロチョロしてるし、オイルのビンで遊んだりしてるし、なんだかバタバタした感じだったけど、気持ち良かった~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



こんな練習台なら、いつでも歓迎だわうひひ



私の手荒れ用にブレンドしてくれたり、おにぎりちゃんの咳用、腹痛用などなど、たくさんもらってしまった照れ



ほたてちゃん、ありがとう嬉嬉嬉



おにぎりちゃん、今日はお昼寝をしなかったので、18時半には夢の中ですうひひ



最近、夜泣きがないなと思っていたら、昨日は明け方ギャン泣きだったので、今日はよく寝てくれますように…カナヘイきらきら