経過&寝方。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

おはようございますニコニコ



おにぎりちゃん、小児科を受診した日の夜は、薬が効いたのか、前日のように咳き込んで起きるということはありませんでした。



あ、でも、明け方、大きなおならと共に目を覚ましましたけど笑



ゼコゼコは少しなくなってきた感じがします。



が…昨日の朝はミルク飲ませたら咳き込んで吐くガーン



母ちゃん焦る。

下矢印

accaちゃんにhelpのメールをする。

下矢印

大丈夫と言われて落ち着く。






今朝も咳き込んで起きる。

下矢印

accaにメール。

下矢印

大丈夫と言われて落ち着く。



もう、我が家はaccaちゃんに足を向けて寝られませんえーん
忙しいのに、いつもありがとうございますラブ



ちなみに、昨日から、私もまんまと咳を始めましたゲロー



鼻水とか吸ってるんだから、しょうがないよなー。



あんまり、病気とかしなかったのに、漏れなくおにぎりちゃんから移るようになりましたポーン



私も早く治さないとガッツ







少し前から、おにぎりちゃんの夜中にふぇ~んと泣いたりすることが気になっていた私。(手を握ると落ち着いて寝るのですが)



咳き込んでから、同じ布団で寝ることにしました。



我が家はシングルベッドなので、狭いんですけど…。



そしたら、よく眠るようになりました。
まぁ、具合が悪いからというのもあるのかもしれませんが、ふぇ~んという起き方はしません。



誰かが側にいる安心感もあるんでしょうけど、温かいのかな…と。



ベビーベッドだと寒いのかな?と思い始めました。



さすがに、寝ることが出来ないので、確認のしようがないんですけど滝汗



そろそろベビーベッドも卒業かな。
高かったのにえーん



お迎えが急過ぎて、借りるとか、そういうのも調べられずに購入しちゃったのです。
私、足が悪いので、布団という選択肢はありませんでした。
なので、ベビーベッドは必須だったんです。



みなさん、ベビーベッドを卒業したら、どうやって寝てるんでしょう?



これから、寝てる時も寝返りするようになるから、シングルベッドに一緒に…というわけにもいかなくなるだろうし。



ダブルベッド購入かな。(あくまでベッドにこだわる笑)



何かアドバイスがあったら、教えて下さい嬉