素敵便☆ | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんにちはニコニコ




先日【物々交換企画】なるものをやりまして(私が作ったアクセサリーと、何かを交換しましょう!という企画てへ)、そのブツが届きましたので、ご紹介。






美味しそうなお菓子とノートと猫ちゃんの置物と心のこもったお手紙好







この猫ちゃん、和紙で出来てるんです。
この表情に癒されますね~heart+kira*







我が家の一角に、先日ぺーちゃんからいただいた富士山と一緒に飾りましたシャボン玉



真ん中の赤い子笑は、4年ほど前に金沢旅行した際に、絵付け体験して作った【加賀八幡起上】です。
『七転び八起き』の縁起物なんですって。



なので、縁起良さそうなものは、ここへ。




くま子さん、素敵な贈り物ありがとうございます嬉



お互い【べび待ち】頑張りましょうガッツ



ずーっと応援していますうえうえうえ



これからも宜しくお願いしますにこっ