《追記あり》りさっち工房【物々交換企画】 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

おはようございますニコニコ




先週、予告していたので【物々交換企画】を開催したいと思います。



で、今回なんですが【物々交換】で、前回のように【プレゼント】ではなく、少なからずもらった人にも負担がかかることから、お互いに知っている間柄が良いかなと思いました。



なので、今回は『コメントやメッセージ等でやり取りのある方』限定で物々交換をさせてもらいたいと思います。



申し訳ありませんが、ご理解頂けたら幸いですごめん!




シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



さて、せっかく【物々交換】をしてもらえるので、基本的には【受注生産】にしようと思っています。



なので、例えば



桜『何番と何番のピアスとブレスレットがお揃いっぽいから2つで!!』

桜『このピアスもこっちも気になるから、2つ!いや、3つで!!』


ということも可能ですハート



ただ、材料に限りがあるので、応募者が多数だった場合は、前回同様、抽選になってしまう場合もあるかもしれませんが、出来るだけ、ご希望に添えるよう頑張りますガッツ



では、行ってみようイエーイ






①トルコ石と珊瑚のイヤリング(ピアスも可)

②パンジーのイヤリング(ピアスも可)

③トルコ石のピアス(イヤリングも可)




④ハートのピアス(イヤリングも可)

⑤星と貝殻のピアス(イヤリングも可)

⑥星のピアス(イヤリングも可)




⑦トルコ石のアンクレット。

⑧トルコ石と珊瑚のブレスレット。

⑨トルコ石と珊瑚のアンクレット。

⑩トルコ石のブレスレット。




⑪マクラメブレスレット(アンクレットにもなる)・シルバー系パーツ付き。

⑫マクラメブレスレット(アンクレットにもなる)・シルバー系ビーズ付き。





⑬マクラメブレスレット(アンクレットにもなる)・ゴールド系パーツ付き。

⑭マクラメブレスレット(アンクレットにもなる)・ゴールド系ビーズ付き。




⑮パールピアス(赤系/イヤリングも可)

⑯パールピアス(ブルー系/イヤリングも可)

⑰パールピアス(一粒/イヤリングも可)

⑱フラワーモチーフピアス(イヤリングも可)



ざっとこんな感じです。
気に入ったものがありましたでしょうか?嬉



なんか、全体的にゴールド系が多いな…夏だから?うひひ



物々交換にご賛同頂ける方は、ご希望のものの番号をコメントして下さいませねにこっ



《追記》
前回、プレゼント企画の時にアップしたので、気になるものがありました、お声掛け下さい。
ビーズ等の在庫があるものは、ご希望に添えるかもしれませんのでてへ



そして、物々交換の私への【物】は、なんでも…笑


『りさっちこれ好きそう!』

『この子宝グッズ良いよ!』

『これ美味しいから是非!』

『これ作ったので!!』

『地元の特産品です!』



なーんてものがありましたら、交換して下さい(*'∀`*)v(コメントに書く必要はないですw)



応募期限は、今から、6月11日(木)23:59までとさせていただきます。



アクセサリーには、K18やプラチナを使っているわけではないので、アレルギー等がある方は、ご自分の判断でご応募下さいね。



では、よろしくお願いします好