D14☆卵チェック。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんにちはニコニコ





本日卵チェックで病院へ。




時計13:30予約。

時計13:22受付。(電車遅れてた~叫び)

時計13:45診察。




今回は睡魔もなくw読書ができましたうひひ




私的には、昨日くらいに排卵しちゃうだろうと予想していたけど、今回は、どうやら先生の勝利上げ上げ



確かに、排検も反応薄かったし、お腹の痛みもなかったので、排卵まだかな…と今朝には思い直す。



が…実はガッツリ体温が高温期並みに急上昇したので、排卵の可能性もあるのか?!なんて思ったり笑



結局、卵は2つ、着々と育っていて、血液検査したら、良い感じとのことだったので、明日AIHとなりました。



今回、珍しく



マスオ『E2が450(←50は定かじゃないw)あって、卵子が2つ育ってるわりに、非常に良い数値だし、排卵のホルモンもかなり良い感じだから』




と、言われましたけども…E2って、一体…(;^ω^A




治療歴長いわりに、この大学病院は検査の結果とか、ほとんど教えてくれないので、何が良い数値なのかサッパリ汗




たまに、ブロ友さんのブログでお見かけしますけど…正直、あまり意味が分かってないっていうてへ




ま、先生が『非常に良い』って言うんだから、間違いなかろう。




というわけで、明日AIHとなりました。(←2回目w)




クロミッド飲むと、どうやら排卵までの期間が延びますな…(当社比)




明日は、歯医者さんの予約が入っていたので、変更せねば!!




そう考えると、痛いのが先週でほんと良かった苦笑(←相当トラウマ涙)




でも、診察終わった辺りから、下腹部に違和感が…。
まさかの今晩排卵とか、やめてよねー叫び叫び叫び