初詣。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ




遅ればせながら、昨日初詣に行ってました。






川崎大師。




旦那とお付き合いを始めるきっかけになったデートが川崎大師への初詣でした。



その一年後に入籍して、今に至りますてへ



その後は、ついつい初詣も【子宝祈願】がメインになってしまい、川崎大師へは行ってませんでした。



今年は



スナフキン『初心にかえろう』




と旦那が言い出したので、行ってることに。




特に【子宝】にご利益があるというわけではないけれど、私達夫婦には思い出の場所なので。




もちろん、おみくじも引きました。




が…








夫婦揃って、まさかの【凶】ガクリ




叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





とりあえず、おみくじ納め所に結び…




もう一回引くよね~うひひ




二回目は…




旦那→【大吉】
私 →【吉】




ってことで、落ち着きました笑




ダメかな?汗




帰りに





だるま形のお煎餅を食べながら帰りました。



なんか縁起良さそうだしクローバー




【凶】だったことは肝に命じ、今年一年気を引き締めていきますガッツ