愛情たっぷり♡ | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんにちはニコニコ




今日は関東地方、グッと冷え込んでます雪(←そこまでじゃないうひひ)




先日、風邪の引き始めか?!って時に届いた、ブロ友ノリタロッちゃんからの愛情たっぷりの素敵な贈り物をご紹介します(*'∀`*)v






こんなにたくさ~んハート






ノリタロッちゃんの手作り作品上げ上げ

玄関に飾ろうか、寝室もいいかな?!
などと、今考え中。






こんなにかわいいハチさんハチ
この中に石鹸&バスボムが入ってるみたいなんだけど…かわいくて開けられないてへ






クリスマスgoodsクリスマスツリー
クッキーは、早々に旦那と1つずついただきましたにこ







本日のメイン!?
ノリタロッちゃん実家で作られたお米おにぎり
その名も【ノリタロッ米】うひひ
いや【ひとめぼれ】



ノリタロッちゃんとノリタロッちゃんのご両親の愛情たっぷりハート




お米大好き夫婦なので、嬉しいイエーイ
そして、家計も助かるっていうてへ




ノリタロッちゃ~ん上げ上げ
美味しいお米を(*´∀人)ありがとう♪




お互い色々と、色々と(2回目w)あるけれど、絶対に一緒にママになろうね~嬉



今度は、私がノリタロッちゃん地方に遊びに行くからね~きゃー




シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


我が家は今夜は、恒例のお誕生日会ですケーキ



久しぶりに甥っ子&姪っ子と戯れてきま~す好




ではでは、皆さん、温かくしてお過ごし下さいね~(*´∇`)ノシ♪