感謝&大丈夫です!! | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ



たくさんのコメント、いいね!メッセージやLINE、本当にありがとうございます(人''▽`)



自分のことのように悲しんでくれたり、怒ってくれたり、色んな情報を教えて下さったり。



幸せもんでございます(*-∀-*)ゞエヘヘ



ブログをしていなければ、新しいクリニックに行く決意もしなかったでしょうし、私の知らない情報やアドバイスをいただけたりしなかったと思います。



親身になっていただき、本当にありがとうございますラブラブ




でも、本人、それほど落ち込んでおりません(○´д`A)



別に病気自慢wをするわけじゃありませんが、昔からこういうことは多々あったわけです。



フツーの公立の小学校に入る時も簡単にはいかなかったし、高校入試も一悶着あったし、高校後の進路でも色々あったし…。



でも、捨てる神あれば拾う神ありなんですよね。
もちろん、全てが望み通りになんていかなかったけど、拾ってもらった私は、それはそれで幸せな日々を送っています。



それに、この病気も含めて私であって、そういう経験がなければ、今の私はないと思うので…。



って、なんか話が逸れてしまいましたが…。



りさっち大丈夫でございます(*´∇`)ノ



旦那のがショックが大きかったみたいですけど


『元に戻っただけだよねー。体外ができないってだけで、それは今までと変わらない。ただそれだけだ』



と、自分に言い聞かせるように言ってました。



私を元気付けようとしたのか、自分がそうしたいのか、突然、ペットを飼おうと言い始めたり、養子の話をしたりと、ちょっと迷走気味ですがw
旦那は旦那なりに、心を痛め、それを消化しようとしているようです。



私は私で、まだ、今すぐに子供を持つことを諦めるというわけではないけれど、2人で生きていくのも悪くないかな…なんて、ちょっと思ったりしています。



昨日の今日なので、この先どんな結論を導き出すのかはわかりませんが、どんな結果になっても、温かく見守っていただけたら幸いですm(_ _)m



※クリニックでの詳細は、またいずれアップしたいと思います。
そんなに待ってないと思いますが…www










Android携帯からの投稿