素敵な出逢い♡パート③ | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ




最近、暑くて、暑くて…すでに汗だくのりさっちです(○´д`A)フキフキ




そんな中、今日(明けて昨日w)はブロ友ひかさんにお会いしてきましたいえー




お互い暑いのが苦手なのでw

『暑くなる前にお会いしましょうね~』

なんて言ってたのに、わりと暑かったあせる




ひかさんは、ネコちゃんが好きだからか、目がキラキラしていて、目力目のある、ネコちゃんのような可愛い人でした嬉 



やっぱり、ブロ友さん、みんなかわいいぜ (*´∀`)あふん♪



私が送ったブレスレットを付けてきてくれて、嬉しかったHAPPY





ビーツのスープ&エビのロールキャベツ&天然酵母のパン。



というランチを食べながら、べび待ちの話。妊活の話。べび待ちの話www




結局、そこに尽きますな ( *´艸`)ププッ




でもね…ちょっと量が少なめ…。


ニコニコ『デザート食べちゃいません?』



な~んて提案しようかと思いつつ、話に花が咲き、すっかり忘れる・・・。



お話をしていると、ひかさんご夫婦の仲の良さが伝わってきて、なんだかほっこり ( ´∀`)



前回の記事にも書いた、友達からのコメント。


『(りさっちのところの赤ちゃんは)神様のお手伝いの仕事が忙しいのかなぁ。
優しい子だから他の子に順番譲っちゃってるのかなぁ』



この話から『順番ってあるの?!』と。



2人の体験談の総合的な話から

『離婚するだの、旦那さんが浮気しただのってところに、赤ちゃんがやってくるのに、こーんなに仲良しの私達の所には来てくれないなんて、順番ってどうなのよー Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!』


『じゃー浮気してみる?してもらう?』


なーんて話にまで発展www



もちろん、冗談ですけどね (*^m^*)ププッ




ひかさんのところの赤ちゃんも、きっと働き者か、順番譲っているんでしょうね。




ほんと、そろそろ譲らなくてもいいのにな~。



4時間近くおしゃべりして、結局、カフェで食べなかったケーキをお土産にして解散。



楽しい時間をありがとうございました♡




『妊娠したら会って下さいね!』



って、ひかさん言ってましたけど…。



妊娠しなくても会いましょうよ~゚+.(・∀・)゚+.゚



ちょっと色々とあって、積極的な妊活は少しお休みしている、ひかさん。



でも、元気なひかさんにお会いできて良かったですHAPPY



また、是非~ (*´ω`)/




考えたら、今月は3人のブロ友さんにお会いすることができましたキラキラ


ブログをやっていなかったら、絶対に繋がることはないであろう方々とお会いできて、不思議ですが、とっても嬉しいですハート




みなさーん!
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノヨロシクネ













Android携帯からの投稿