富士芝桜。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ




先週の土曜日、完全にリセットした私。



洗濯やら掃除やらを終わらせ、ふて寝を決め込んでいた私に、突然旦那が




スナフキン『芝桜が見頃らしいから、行こうよ!早く準備して!!』




突然ですがながーん




何年か前のGWに行ったことがあったけど、まだ見頃というわけではなかったので、いつかリベンジしたいと話してはいたけど、まさか今日って汗



言い出したら聞かないので、いっそいで準備をして出発車



芝桜が見れる会場が17時までなので、高速が渋滞でもしようものなら、アウト叫び




でも、思いのほかスムーズに動き、予定よりもだいぶ早く到着いえー






まさに見頃でした~HAPPY






人は多かったですけど。




うまいもの市のようなものもやっていたので、お腹が空いていた私たちは、甲府名物【鶏もつ】をチョイス。






レバーのような感じで、旦那はちょっと苦手なようでしたが、レバー好きの私は美味しくいただきました(*'∀`*)v






お気に入りの1枚キラキラ
夕日がキラキラしていて、とってもキレイでした>w<




帰り掛けの露店にて。
桜の模様がかわいくて見ていたら、旦那が買ってくれました嬉



スナフキン『富士山パワーありそうだしね』




リセットした私を元気付けてくれたのでしょう。



旦那よ、ありがとう(*'∀`*)v




突撃で行ったわりに、とってもキレイな景色が見れて気持ちも晴れやかにラブ



リセット初日に良い思い出になりました花




6月1日までやっているようなので、ご興味があれば是非ハート











Android携帯からの投稿