(* _ω_)...むぅ。(完結) | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

おはようございますニコニコ





結局、昨日は1日出血らしきものはありませんでしたが、本日体温もガックリと下がり、ちょっと出血してきたので、リセットで~す |ω-`*)シュン




これ、今日をD1にすべきなのか、一昨日をD1にすべきなのか、悩みます…。




もっとスッキ&ハッキリ、リセットしてくれよ~ Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!




という気持ち半分。




またダメだったのか… _| ̄|● ガックリ




って気持ち半分です。




まぁ、私の卵子力アップ90日間計画は、まだ進行中ですので(たまにユルユルになりますがあせる)、次回?その次?くらいに結果が出ることを祈って、精進しま~すp(・∩・)qガンバル!








花花花花花花花花


ちょっとだけ本音。(↑も本音だけど)




体外に挑戦されている方が、ブロ友さんの中にもたくさんいらっしゃいます。



たくさん痛い思いや、ツライ思いもされたと思うし、そんな中での陽性や出産など、心からおめでとうという気持ちになります。




その反面、私はそのステップのスタートラインにさえ立つことができないのか…とたまになんとも言えない気持ちになったりもします。(体外をしない理由は以前に書いたので省略)




自分で決めたことだし、その判断は間違っていないと思うけど、それでも、切ない気持ちにはなります。




今まで、自分が病気を持って産まれてきたことを、不幸だと思ったことはありません。



『病気じゃなければ、こんな世界があったんじゃないか』




なーんてことも、思いませんでした。




だって、病気じゃなくたって【たら・れば】の話なんてたくさんあるのだから、病気を受け入れ、その上で頑張ればいいと思ってきました。




でも、不妊治療を始めて、そんな気持ちが少し揺らぐことがあります。




『病気じゃなかったら、体外が出来たのに』




と。




体外をしたからって、絶対に授かる保証なんて、どこにもないけれど、挑戦はしてみたかったな…と。




体外をしてみて、初めてわかる原因だってあるだろうし。



もしかしたら、チャレンジしたら授かるかもしれない。




そんな気持ちが、リセットする度に蓄積されていきます。




ま、こんな風に思っても、出来ないものは出来ないのだから、しょうがないんですけど。



ちょっとたまには吐き出してみたくなったってことでてへ





自分に出来ることを精一杯、前を向いて頑張るしかないですよねキラキラ




よし!! p(・∩・)qガンバル!























Android携帯からの投稿