GW旅行記。(四万温泉) | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんばんはニコニコ




GW前半に温泉に行ってきました温泉
GWの温泉旅行は、我が家の定番ですらぶ②




目的地は【四万温泉】車




でもね…あんまり観光するところがなくて、途中の伊香保に寄ることに。





私、わりと伊香保の雰囲気が好きなんです(*'∀`*)v




伊香保と言えば、子宝で有名な【伊香保神社】ですよね~キラキラ



実は、今回で伊香保に来るのは3回目。

もちろん、伊香保神社にも石段登って行きましたふぅ



過去2回は到着時間が遅かったり、大雨だったりで、神社までなんとか行ったものの、おみくじもないし、お守りもない。人もいない涙



な~んて状態でしたが、今回は良いお天気の中、お参りできましたハート



3度目の正直ってヤツですかね~。
今回はおみくじを引くことができ、しかもお守りもあって『せっかくだから』と旦那が買ってくれました嬉






なんと【大吉】いえー


願望…叶うって~ハート

待人は…来ないみたいですけどガクリ(良い頼りはあるっぽい笑)



とりあえず、こういうの嬉しいですよねHAPPY





神社帰りに温泉饅頭もゲットニコちゃん







宿は【長静館】というところでお世話になりました温泉


静かで、とっても良いところでした。
お料理も美味しくてWハート




ワインなんて飲んじゃったりワイン







フランス料理みたいな感じで、コースで出てきました。

ワインによく合いますな~ハート




次の日は、ドライブがてら日光へ。





東照宮に寄るものの、ここまで笑
参拝料をケチる私達夫婦・・・。



帰りは宇都宮に寄って餃子を食べて帰ってきましたキラキラ(写真ナシ汗)




今回は、当初予定していた旅行の日程が急遽変更になったので、あんまり観光する場所を調べていかなかったけど、宿でものんびり出来たし、ゆっくりドライブも出来、楽しい旅行になりましたおんぷ




さて、次は夏かな~。
節約して、お金貯めなくては叫び













Android携帯からの投稿