D14♡卵チェック&素敵な出会い。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんにちはニコニコ 




今朝の排卵検査薬もMAXだったりさっちです (*´∀`)あふん♪(←コレ、特に意味はありません。気に入って使ってみたかっただけてへ)




そんな中、卵チェックに行ってきました病院




時計14:00予約。

時計13:40受付。

時計14:40診察。



本日も【手術押し】先生ルパンでした。




そんなこともあろうかと、基礎体温表を今日は、5年ぶりくらいに持って行ったのに…。




見やしねー Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!




しかも『今回AIHだっけ?!』とか言っちゃうし。
ちゃんとカルテ読めや~ ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!



肝心の卵ちゃんですが、相変わらず痛い内診を受けたところ、まだ排卵してませんでしたハート



3日間陽性MAXですけど…どういうことかしら? ( ̄д ̄)はて?



卵の大きさも良くなってきてるようなので、尿検査へ。



実は、待合室にいる時から、徐々に下腹部に違和感があり、尿検査の結果待ちの時には結構痛くなってました。



これ以上痛くなると、帰れなくなると思い、待合室でカロナールを飲むおくすり(ブルー)(病院にいながら、痛み止めを飲む私って…ジーッ)



尿検査の結果、やっぱり反応MAXということで、本日タイミングの指導をしてもらいました。



カロナール飲んじゃったから、痛みはないけど、排卵している最中なのでは!?と思いつつ、今日タイミングが取れたら…と思いますらぶ②(いや、取ろうガッツ)




花花花花花花花花



そんな卵チェックの前に、楽しい時間を過ごさせてもらいましたHAPPY



念願のブロ友YOUさんとランチしてきました~きゃー



YOUさんとのお付き合いは、私が作ったクリスマスリースを強引に送りつけるというところから始まりました(いや、もっと前からですけどもあせる)。




YOUさんが転院されたクリニックが、私の行ってる病院と近くだったので、いつかお会いしたいな~と思っていたところ、お互い今日が受診日だったので、このチャンスを逃してなるものか!!と強引に(いつも強引てへ)お誘いしてしまいました。



想像通りの可愛らしいYOUさんラブラブ
ちょっとキンチョーがーん



今流行りのエッグベネディクト(あってる?)なんかを食べちゃったりしてラブ







2時間ちょっと、楽しくお話させてもらいましたHAPPY



ブログという、ちょっと不思議な出逢いですけど、大人になってからも、こうやって交友関係を広げられるって嬉しいですね嬉




YOUさんラブラブ
お土産にバームクーヘン&入浴剤までいただき、ありがとうございました(*'∀`*)v
お互い、隣にいた子連れの人達みたいに、いつかママ友になりましょうね~好
今日~明日の健闘を祈りますキラキラ




YOUさん始め、いつもブロ友さんにはたくさんのパワーをもらっています。


限定記事の時なんかは、そっと寄り添ってもらったり、私の代わりに怒ってくれたり。


本当にありがとうございますラブ


こんな私ですが、これからもよろしくどーぞお願いします(*´∇`)ノ




皆さま、素敵なGWをお過ごし下さいませ~Wハート











Android携帯からの投稿