週末いろいろ。 | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

こんにちはニコニコ




今日は良い天気です晴れ
ちょっぴり寒いけどショック!




木曜日、雨で来れなかった甥っ子達が




ぱんまん『晴れたからりさっちに会いたい』




と言ってくれて、遊びに来てくれましたHAPPY




私、全力で遊び過ぎるのか、バイバイする頃にはぐったり笑




でもビックリマーク
幼稚園生の甥っ子と、もうじき2歳になる姪っ子を代わる代わる抱っこしていたけど、筋肉痛にはなりませんでした~ガンバ




どうしよう…明日辺り出たら・・・。
それって、老化現象!?だよね…。




土曜日は、友達と3人で女子会ビール




最近は、昼間に会うことが多かったので、このメンバーでお酒飲むなんて、何年ぶりでしょにこ



結構、ディープはてなマークダークはてなマークな話をしたり、“キュンハート”な人の動画を探してくれた友達なので、私のアホ話に付き合ってくれたりと…なかなか楽しい夜でしたHAPPY



何杯飲んだのか?
結構飲んだはずだけど、全然酔えず涙



次回は日本酒だなお酒
また飲みに行こうね~上げ上げ




日曜日は、旦那とお散歩がてら、お花見に桜







今回も頑張って歩きましたよGOOD
















でも、行った公園は、もうちょっぴり色があせ気味…。
むしろ、我が家の近くの川沿いの方がずっとキレイ桜




ってことで、写真は近場のものです笑




そんなこんなで、楽しい週末でした桜




お休み周期で、ちょっと凹んでたりもしたけど、なんだかんだ謳歌してますてへ



プレマリン10日間飲み終わり、昨日からプラノバールを飲み始めました。




それが終わったら、また新しい周期の始まりです。



新しい周期も楽しく過ごせたらいいな~Wハート














Android携帯からの投稿