ディズニーランド&シー♪ | ☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

☆りさっちぶろぐ☆~べび待ちなどなど→特別養子縁組でママへ~

47歳。
足掛け8年のべび待ちを経て、2015年7月、特別養子縁組前提で、女の子のママになりました(≧▽≦)
(現在は入籍済)
子育て奮闘中です。
フラワーアレンジメント・陶芸・ハンドメイド・食べ物などなど、楽しいことが大好きです♪

おはようございますニコニコ


日曜日~月曜日と、ディズニーを堪能してきましたミニーミッキー


日曜日のシーは、あいにくの雨模様雨でしたが、レインコート着て、色々アクティブに楽しみました音譜


今はハロウィンの季節なので、あちらこちらにかぼちゃがたくさん!
限定スウィーツなんかもあったりして、かわいかったですラブラブ!






新しく出来た、トイストーリーのアトラクションは混んでたので断念しましたが(写真だけあせる)、好きな“ストームライダー”と“インディージョーンズ”“タートルトーク”は忘れずに乗ってきました音譜


そして、キャラクターがテーブルを回ってくれるレストランに入り、写真を撮りまくりカメラ


普段、そんなにテンション高くない私ですが、さすがにテンションMAXアップ
とってもかわいかった~ラブラブ


そして、雨でも花火、やるんですね星空ちょうど良いポジションで見ることが出来ました!濡れながらですが…叫び




月曜日は、ランドへ。
平日だから、空いているだろうと思っていたけど、さすがハロウィンシーズン。劇混みです!!


しかも全身仮装をしても良い期間だったらしく、あちらこちらにキャラクターに変身した人達がいっぱいショック!
(写真は友達のを拝借あせる





すっごい混んでいたけど、こんなにたくさんの仮装した人達を見るなんて、そうそう出来ないでしょうから、貴重な体験です!


同じ日に友達が2家族来ていたので、どこかで会えるかな?と期待していたけど、こんなに混んでいたので、結局会えずじまいでした…しょぼん


昼間のパレードも夜のパレードも見て、花火まできっちり見て、帰ってきました!








数日前に残念ながら、リセットしましたが、ディズニーでリフレッシュしてきたので、気持ちも新たに頑張ります!


最後に…




ベビーミッキーの子宝ジンクスがあるかどうかは知りませんが、なんとなくご利益がありそうなかわいらしさだったので、思わず購入音譜ペアなので、旦那にも付けてもらおうっと!
ベビーミッキーよろしくお願いしますよ!(笑)



Android携帯からの投稿