こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

ヒーリングアートで本来の自分に出会うお手伝い 

~bluestar~  岩丸倫子です。

 

 




 第4回目の

「のつはるhiroちゃんcafe」は

昨日無事に終了いたしました✨

   

   

今回も

たくさんの方にご来場いただき

本当にありがとうございました🩷

   

   

スタッフの一人として

感謝の気持ちでいっぱいです🥰



今回は

ヒーリングアート

「bluestar」として

私も出店いたしました🖼️



アート作品を

ご購入いただいた際には

   

   

わが子を送り出すような

感慨深さがあり



どの子も🖼️

お客様の元で

ささやかながら

癒しの力を発揮してね〜🥰

という思いでした😊💕

   

  


 

   

ライフワークの

大きなイベントがひとつ終わり

   

   

さぁ、始動しなくっちゃ🤗

 
 

 
 LINE公式はこちら⬇️

友だち追加
 


 体験会ご案内はこちら⬇️

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますピンクハート😊


素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ