お立ち寄りいただきありがとうございます。


引き寄せ生活 100日日記やってます。

引き寄せを意識する事で自分がどんなこと感じて変化するか記録してます。


何かわかる〜と共感してもらえたなら、こんなに嬉しいことはありません。




{854C1C67-4EFD-4701-87D3-13CB538637E9}

日常生活って、やることに追われると



ついつい気持ちに余裕がなくなって



ワクワクする気持ちも薄れがちになります。


いけないいけない



***



宇宙の法則で最近、ブログやwebでもよく見かけるようになりましたが、



素粒子(物質の最小単位)は人が見ていると動かなくて



人が見てないと空間移動するということが分かってます。



今から14〜15年前に紀伊国屋のスピリチュアル関係の本が並んでいる所に



置いてあった本に書いていました。



確か、その作者の方は女性で学歴がないか何かで



一から勉強したら物理の勉強に興味を持った方だったように記憶していますが



その当時、その本を私は見たときとても興奮したことを覚えてます。



人が見てないと素粒子は空間移動するとこと。



そして人生の中で選択を迫られた時に、



どれかひとつ選択してその人生を選んでも



選ばなかった道の人生もパラレルワールドで存在している。




もし、選んだ人生でつまづいてもちゃんと立ち直って前向きに生きたら



ほかの道を選んで生きている人生の私の世界も同じように前向きになる。



だから前向きに生きることが大事。



それはパラレルワールドの私を助けることができる。




だから、私を助けることができるのは私だけ。



そして、あの時あっちの選択をしていたらと思っても、



選ばなかった人生でも選んだ人生と同じ時期につまづいたり



形は違えどいいことがある。



だからどの道を選んでも最終たどり着くところは一緒。




そのような内容だったと思います。



私はこの説明に確証があろうがなかろうが



とても心が救われたことを覚えてます。




だって後悔しなくていいから。




どの道を選んでも正解だから。



しばらくずっとその本を大事にしていましたが、



そんなにスピリチュアルもメジャーではなかったので



持ってると怪しいかかなと思い手放してしまいました。



今思うと、持っておけばよかったと思ってます(笑)



毎日、色々ありますが今日はそのことがふと頭によぎったので



書いてみました。



今日のワクワク

・色々料理してワクワク



今日のよかったこと

・一人じゃなかったこと