6月14日(金) 晴れ | 紫音のありふれた日常

紫音のありふれた日常

何気ない日常の出来事を気の向くまま書いてます

今日は暑いです


久しぶりにしまむらヘ

実家父に部屋着のプレゼントを

探しに行きながら

ついでに自分の物も~(*^^*)


父の日に何かしておかないと

拗ねそうなので…😅

嫌な娘だよね

でも本心は何もしたくない


病院にひとりで行けないくせに

頑固で人の言うこと聞かない

自分の都合しか考えられなくなって

親戚には気を使うのに

私には全然

私が父の分もお金払って

当たり前なんだから

腹立つよね


自分は何もしてくれないくせに

こっちが何もしないとすねる😅

子供と一緒か?

取り敢えずご機嫌取りで

しまむらの部屋着

お安く済ませようと

嫌な娘です~(;^_^A


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


出掛けたついでに

セブンのスムージー

30円引きでした

ラッキー😆💕


ローソンのデカ盛り

バスチーゲットしました😍

ツナマヨおにぎりと

ハムサンドも~(*^^*)




本日の幸せ🍀でした

m(._.)m