6月7日(金) 快晴☀️ | 紫音のありふれた日常

紫音のありふれた日常

何気ない日常の出来事を気の向くまま書いてます

久しぶりに暑い日です

待ってましたとばかりに

ご近所みんなシーツ干してます

私もタオルケットなど

大物洗いました

今日なら余裕で乾くでしょう😊


(金)はミニコスに

パン🍞が入荷する日


ミニコストコの事です


クロワッサン20個入り1080円

がお気に入り

冷凍保存して楽しみます

前回は遅くに行ったので

あらかた売れてしまって

クロワッサンはありました

ディナーロールの小分けのものと

ベーグルのチーズを買いました


今日は結構な種類残ってました

クロワッサン10個入りがありました

パンオショコラ

ディナーロール

ベーグルのプレーン

いろいろ買いたかったので

小分けのものを選んで買いました

よはまんぞくじゃ~(*^^*)


その後生協さん 100円ショップ

コンビニ 激安スーパーと

あちこち買い物しました

激安スーパーでは

買う予定無かったけど

お米と旦那の缶コーヒーが

いつもより安かったので

買いました

ラッキー😃💕

今日の買い物はめちゃ良かった


お昼は生協さんの

エビとアボカドのサラダ

フライドポテト🍟

コストコのパン

午後の紅茶

おいしい無糖ミルクティー

満足しました😍


晩ごはんは生協さんの

豚みそステーキ


YouTubeで推しを見て

まったりします🍀